2度目のイタリア ミラノからローマへ

激動の一日の翌朝、ミラノからローマへ
前日は様々なトラブルに巻き込まれましたが、これも旅の醍醐味ですね😎。今日は移動日なので、朝はわりとゆっくりできました。昨日は深夜までバタバタしていたので、早朝から出かけるのは厳しかったと思います😴

雲一つない快晴です。


この建物は何だったかしらん?

イタリアン・ブレックファースト?
 まずは腹ごしらえ、ということで、ミラノ中央駅近くで朝食をいただきます。何気なく入ったお店でしたが、この旅行で食べた朝食で一番おいしかった😋。ただ、よく考えたら毎日早朝に起きて観光していたので、まともな朝食を食べたのは数えるほどしかありませんでした😁。

お卵とベーコンが絶妙😆。

 ユーロスターでミラノからローマへ。ミラノはサッカーを見るためだけの滞在だったので、観光やグルメ、お買い物を堪能できなかったのが心残りですが、次回のお楽しみということですね😁

 今日は最後のホテル探しが待っております。ローマに着いた初日の宿探しは苦戦しましたが、今回はどうなることやら。3時間程電車に揺られ、ローマに到着したのはお昼過ぎ。時間は沢山あるので、宿無しになることはなさそうです。




no-img2

P旅


ドミトリーは避けたいところです。

0 件のコメント :

コメントを投稿