2度目のイタリア ソウル経由ローマ行き

 早朝、日本を出発し経由地のソウルに到着。仁川空港でのトランジットの時間は約3時間。空港内を散策したり、ガイドブックを読んだりしているうちにローマ行きの飛行機の搭乗時間となりました。

写真はANAですが、実際はKEに搭乗。


 フライトはいたって普通でしたが、機内食にビビンバが出てきて、機内にコチュジャンのにおいが充満していたのには参りました😷





 約12時間のフライトののち、ローマに到着。前回はツアーだったので送迎バスに乗ればよかったが、今回は個人旅行。ローマ・フィウミチーノ空港からローマ・テルミニ駅へレオナルドエクスプレスで向かいます。車窓からの景色は真っ暗です。数年経っても、ヨーロッパの夜は暗いのでした。

 ローマ・テルミニ駅に9時前に到着。閉店間際のマクドナルドで遅めの夕食を取り、今晩のホテルを探しにローマ市内へと繰り出しましたが…




no-img2

P旅
トランジットでラウンジ使えないのは厳しいです。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿