2度目のフィレンツェ 1日目

花の都、フィレンツェ
 ナポリからユーロスターにのり、フィレンツェに到着。初海外の時にもフィレンツェには来ているので、勝手知ったるところと言ったところでしょうか😎まずは宿泊先を確保しなければなりません。

フィレンツェS.M.N駅

 ホテルを数件回りましたが、どこも空室はあるみたいです。ホテルの部屋の様子と値段で決めたのは、『ホテル ステラ マリー』

 三泊するので少し安くしてほしいと頼んだら、一泊60ユーロ位に。部屋は広くはなかったですが、きれいでなかなか快適に過ごすことができました。ホテルも決まって一息ついたところで、フィレンツェ中心部へと観光にむかいます。

no-img2

P旅
チェックアウト時にJCB使えなかったけど、手数料が高いから嫌がられたのかしらん?

0 件のコメント :

コメントを投稿